それぞれのレース

3連休の最終日・・・ほぼ徹夜でのリッツ応援

1c8cさんは播中エンデューロ・・・午前中に3時間、午後2時間の変則エンデューロのキングクラスで完走
リッツにメールで「終わりました。。。気持ちiidesu」とどMぶりの熱い内容

応援に行って先ず駐車場入り口でミャンマーさんに会って・・・お久しぶり・・・と会話
いつもの駐車場でF田さん、ダンさんがいてはった・・・そうしてるとチムさんが来られ、ゆりさんが遠くに止めてはるので近くに来られて5月以来の再会でSOLEIL FLIEGERウエアー。。。自走の応援に かけCさん、Kしゃん、岩ちゃん・・・ぐうたらさんとGっさんはアップに外走りに行ってたそうだ

今回も京都車連の審判としてA瀬さんが来ておられ・・・挨拶
表彰場近くの駐車場でまさQさんに会って、帰る準備をされてたチャリ猿さん、ルミさんと暫し談笑
試走時に娘さんの伴走をしてるアキボンに声をかける

08モデルのシルクロードウエアーを見るも声はかけず・・・(よく似たデザインだなって思われてるか・・・ははは・・・そら似てるわ。。。ちゅうか私のデザインなんで。。。と声をかけるべきだったか・・・まぁ~どうでもいい)
C5Wで久々にロードレース復活のGっさん・・・イイ位置で走ってた
ゆりさんがC4Mと言う新しいカテでレース。。。なんか前牽かされてるっぽいがカッコイイじゃん!!
C4H・Wのレース中に午前中に走り終えられて痛々しい桃太郎さんと観戦・・・彼女の走りと、ぐうたらさん、F田さん、ダンさん、スクアドラのチムさんの走りを応援。。。

レース後、さかじいさんが来ておられるのを発見^^

色んな事が起きるが、全てに全力で走りぬきリザルトを残せた^^

来月はスズカ8Hエンデューロの6時間部門と3時間部門にエントリー。。。全力で走りぬきましょう
おつかれさんでした^^/

fc1_20100921002110.jpg

写真ですどうぞ見てください^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

完走できたのが、何よりでした。
またまた課題や目標を持って頑張りますので、よろしくお願いいたします。あと+5キロのパワーが欲し~い。

お疲れ様でした^^ノ

昨日はお恥ずかしいところをお見せしまして・・・^^;
いつもスタート最後尾で、後方から追い上げてる途中で電池切れでレース終了・・・という悪循環を繰り返しておりましたので『今回は一花咲かせよう!』と一念発起、今回も最後尾からスタートして1周目で2番手まで追い上げ出来ました♪
ただ・・・ゴールライン過ぎて、ギャラリーの皆様が見えなくなってから急激に勢いが萎んでしまい、
2周目には最後尾でした><
来春のRit'sでは、もう少し見せ場を作れたらなぁ・・・と思います^^;
また秋頃ポタ企画等持ち上がってきましたら参加させていただきますw

お疲れ様でした。

応援お疲れ様でした。

娘さんのジャージ姿。めっちゃカワイかったですよ~!

No title

応援ありがとうございました。
そしてそれに応えられないヘタレな走りですみませんでした。
春は一緒にRITS出れるといいですねえ・・・。

会場で茶髪のシルクロードジャージの方を見かけましたが、思わず声をかけてしまいそうになりました(笑)

1c8cさん

これから秋、冬とパワーを溜め込んで春に爆発させましょう。。。
来年のスズカは着れるぜぇ~!!

百合融さん

前を牽くのは勇気の印
カッコイイです・・・写真ヤフーにアップしてますので^^
秋グルメツアー行ける様に段取りですわ

岩ちゃん

ありがとうございます^^
来年のスズカはバンビーノ出れるように頑張ります

チムさん^^

おつかれさんでした
春・・・走れるように頑張ります


シルクロード・・・まぁ~背中に名前が入ってないのはお店用のなんで何処の誰かも知りません。。。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード