中休み

曇りから一転・・・爽やかな空が広がった^^。。。洗濯出来たなって(笑)


早いもんでもう月末・・・
あんなに暑かったのが一瞬でなくなって寒くなってきた・・・そうこうしてる間に年末(まだ少し気が早いか・・・)

天気は秋雨かと思えば少しの中休み・・・さっさと降ってすっきり秋の空が広がって欲しいもんです
イイ季節にあんまり走れなさそうな感じの予定・・・ただ・・・なんとなく。。。なんとなく12月辺りからは走れそうな(ホンマか・・・)今も全く走れてないわけでなく、ママチャリで【ド大阪】なるものをせっせとせっせと(チマチマ・・・笑)走ってます
今がね・・・
一番落ち着けてない。。。そんな気がする
12月になったら落ち着くのか?。。。それはわからないが少しずつ変えて行ければいいかな
だから
ママチャリで走る

fc6_20100921002206.jpg

先日、応援に行った秋リッツ・・・
奥のグランド横駐車場からスタート地点まで校庭内を通る・・・春リッツはここを自転車移動出来たのだが・・・この秋から『押して通行』になった。。。(結構距離があるのでしんどい)安全を配慮してのことだ
っで
コイツは(上写真)イイだろうな。。。乗ってるのかor私がコイツを含めたこういう物を押しているのか(ははははは)来年はシマノスズカのバンビーノに出る気満々
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

満々

肖りたいです~
来年どころか、何かエントリーしてないと維持できません^^
前倒しで2周行ってきます…

1c8cさん

ははは・・・
内容がよくわかりません・・・ははははは^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード