最高の季節だ( ̄~ ̄)


二輪・・・
自転車から始まり単車になってまた。。。自転車へ

あの頃の仲間も減りはしたが変わらずアホな事言うて遊んでる

つなぎ止めてるのは何か・・・特に何もないかな
例えば『お互いの弱味を握ってる』とか(がっははははは)んなアホな


単車オートバイ
自転車・・・


そこに居るのは互いの何者にも負けない絆だろうな
その鎹は見えないが程好い力で繋がっている



最近は携帯からの更新ばかり。。。PCに向いてるがネットは立ち上げてない

バタバタだな・・・まっ、まだまだ大丈夫だろう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード