PC更新^^

なんで・・・?・・・今日って雨降るの?って新聞を見て思う・・・
(まぁ~とりあえずとカバンに傘を忍ばす・・・)←っていつものことか(ははははは・・・)入れると言うかいつも入ってるんでカバンがやたらめったら重たくなる


って今
雨がシトシトと降ってます。。。明日はどうだろうかな


レース
って・・・いつ頃から始めたか・・・
思い出すと・・・レースと言うか試合だな。。。これは小学生の野球だな
自分らで作った『レッドホークス』ってチーム^^
いつも1回戦で優勝候補(ホンマに優勝してたけどね)と当たって負けてた
それが最後の(小6)秋の大会で夏の優勝チームを破っての決勝に進出・・・決勝は春の優勝チーム・・・負けたけど何となく1回戦で負けてたチームではなくなってたような気がする

それから中学は色々やったなぁ~(ははははは。。。詳しくはまた後日)

っで高校は柔道。。。っで免許を取った16からオートバイにのめり込む
(ただ。。。このオートバイは中学の時から乗ってたな。。)
当然無免許なんで乗れるところ。。。今はなくなったけど、テックランドってモトクロスやトライアルのコースがあって。。。白バイなんかもよく練習に来てた・・・そこまで(生駒山の中腹)押して行っては走ってた・・・

そして
大学生になって本格的にオートバイのレースに出る


今も
昔も、ある・・・アホな仲間^^
繋いでるのは。。。レース。。。と言う特殊なところからのチームと言う枠

久々のPC(ネットはね・・・図面は毎日書いてます・・・)やっぱ携帯よりも簡単にうてるな(笑)
fc2_20100317211641.jpg


テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード