ほうれんそう

現場で作業をすると汗が吹き出します。。。


なんでもそうなんだと思うが、なかなか出来ない事・・・言うと怒られるんじゃないか・・・って
先延ばししても何処かで伝えないとアカンのなら、今言うのが一番なんだろうな。。。
新入社員で入って仕事の『ほうれんそう』なるものを習う
でも、イヤな事は「係長の機嫌のエエ時に・・・」と・・・どうせ自分でケツふかんなアカンねやったら先に先に伝えて相手に選択してもらうぐらいが丁度イイかなって思ったり。。。一人で考えててもエエ知恵浮かばんし、どうせならね一番偉く責任、決定権を持ってる人間を巻き込んでみるのもイイだろうと・・・仕事でミスはあるからさ。。。言われたら怒りもするが解決する方法を一緒に考えるんやから・・・何でも言うておくれ・・・と(ホントかなぁ。。。笑)

昔話だが、その時の社長が「無礼講」と言われた。。。暫くして大きな怒鳴り声。。。「TPO。。。」・・・(何でもありはないんだな。。。)


ははははは( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード