勘違いすんなよ

暑いなぁ・・・10月も、もうすぐ後半やで。。。


かなり昔話
知り合いの女が働いてる店(スナック、ラウンジ)に連れて行かれ、色々とママやらマスターやら女の子も代わるがその子だけ固定でチェックして帰る時にはその子も一緒に帰り、同伴した男とは別々に帰る・・・

その後、支払いの料金を頭数で割った時に「なんでオレらが払わんなアカンねん」と・・・

自分の女 目当てで仲間連れて行ってそれで割り勘って・・・


『エエ顔』したいんなら己で金払ってからにせーよって・・・




例えば。。。
自分が入れたボトルやないのに「飲め飲め」って言うようなもん(んんん。。。イマイチな例えでスンマセン)

ツレが借りてる部屋に女連れ込んで、冷蔵庫のもん勝手に飲んで食べてして片付けして帰らない(これも例えとして質が悪いか・・・爆ぅ)

仲間で旅行に行き予め誰かが立て替えで払っておいた部屋に断りもなく別の友達を泊めてルームサービスを取ったにも関わらず支払いを拒む・・・(んんん・・・最後の例えはチト違うかな。。。)


勘違いすんなよって事なんだな


社内旅行で同じので行きたくないなら自腹で行けって
他人の金や力でエエ顔すんなって事


1mmも前を牽かんとケツばかり付いて偉そうに「小判鮫走法」とか言うヤツ(ははは・・・自転車よりになり過ぎか・・・笑)


勘違いすんなよ
文句や批判を言うなら先ずお前が先頭立って行かんかい・・・


己に言い聞かせる



で・・・水曜日は生駒会(^O^)宜しくたのんます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード