ちょうどいい

雨からどんより雲・・・


昨日?(今日深夜?)ゆららの湯を出るとアスファルトがしっとり濡れていた・・・( ̄▽ ̄;)・・・

確かに
天気予報は『雨』と言うてたけどぉ。。。2ヶ月振りに走る、しかも生駒会で雨たぁ~なんとも言い様のないおかしさ

Sッキャンが「ここで解散しよ、オレはオレのペースで帰るから」と提案


AM1:00ぐらいか
生駒会解散、メルクスさん、Sッキャンを後に外環を走る

霧雨から少し雨粒がはっきりしたぐらいと跳ね上げかわからないぐらいの雨・・・10月も後半、普通なら冷たい雨もゆららの湯のおかげかちょうどいい具合


ピストは後ろに泥除けを付けてるので背中への跳ね上げはない

富雄川を越えて白庭台まで来ると雨はやんでた。。。上の信号まで行き後ろから来てるであろうSッキャン向けて戻る


下ったマクドの信号で合流して高校ん時から走り慣れた道をぐだぐだ言いながら走る(メルクスさんは途中のうどん屋さんを左折して別れている)


このオッサンとも約30年の付き合いか・・・長いな
で、あだ名を付けるのが絶妙で。。。モクジイなるのはその最たるもので(松竹のシンデレラエキスプレスの細い方のあだ名である)

ゆららの湯で着いて飯のオーダーストップが迫っていたので先に飯を食べよと席に着いて。。。一息ついたぐらいの時
「トゥーリオに似てるな」と。。。
「メルクスやなくてマルクスに改名やな」と・・・んんん

聞くとメルクスさんがJ1名古屋の田中マルクストゥーリオに似てるやろぉ~と言うのだ

そんな意識で見てなかったが・・・言われてみれば似てるな と 。。。そうやってあだ名を高校の授業中につけて遊んでて・・・突然そいつが切れてって事を思い出す(そん時言うてたあだ名はひどかったけどね)

まぁメルクスさんをマルクスにはしないけど(単ににブログの中だけの事やし)
その観察力と言うかなんちゅうかそう言うのが仲間なんかなって思ったり



跳ね上げが少なくなり家に着く

また、と別れる

3人とも無事に帰り次の開催を計画する

約22km。。。リハビリにはちょうどいいかな( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード