夕暮れ


この前(一昨日ぐらいか)がガツンと冷えて寒かったんでついつい厚着過ぎで今日は暑いぐらい・・・

ただ。。。日が落ちると急激に寒かったりで・・・( ̄▽ ̄;)・・・暑い方がイイですわ


朝から久々に法務局へ行く
前に住んでた所からは近くだったのと自転車で奥山T・Tやる時などはホンマ近くまで来ていたのだが・・・今はかなり遠くになった

遠くになったが来るのは以前と同じ『水曜日』
っで、変わったのが受付が民間委託されてた。。。(腹が立つぐらいのあのうっとーしー対応を懐かしむかと思っていたので拍子抜け・・・)ただ。。。印紙を買うのは変わらず同じだったのを見て(なんで、その対応でイイのか学習出来ないのか・・・こんな親に育てられた子供はかわいそう?いやいや同じ穴の狢なんかな・・・)と考えると悲しくなってきた。。。せめて自分はああならないでおこうと思わせた反面教師と言う事で社会の役にたてと(まー書くほども思ってないですがね・・・だから嫌いなんですよ)



仕事柄
夕暮れの早い時間から朝まで飲んだり・・・昼飯からママや女の子と飯行ったりなどとふざけてた事もあった
でもね。。。仕事はちゃんとしますよ(って当たり前やから言えばバカやな・・・ははは)

その仕事中に印紙を売って済めばまた隣のオバハンとグダグタ(この何人もいるオバハンらはいるんか?仕分けしたろか・・・笑)としゃべるだけ、でもって昼休みは時間通りで夕方5時前から片付けに入る(アカン・・・だんだん吐き気してきた・・・書くのやめよ)


時を過ぎれば夕暮れは早い・・・今日はど大阪で4号機で疾走する

前輪で発電するライトの音が雑踏の少なくなった中に響く
来月の22まで夕暮れの速度は上がる
中学の時はこの夕暮れが早くなるのにワクワク、ドキドキで・・・それを待って手をつないで帰ったり(あぁ~青春だなぁ)


夕暮れを 疾走する フリーガー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード