かつぐ


暖かいイイ天気だ。。。( ̄▽ ̄)


こんな日は自転車だな・・・と用意をして出かける・・・4号機でど大阪(ははは。。。なかなか長い距離は行けませんわ)
ただ。。。
目一杯漕ぐ・・・ただただ漕ぐ漕ぐ

現場までの少しを、少しだけ遠回りする

こんなんでペダリングもないけど自転車筋肉を意識して漕ぐ


せっかく集まり形になってチームと言う神輿を担ぐなら少しは担げるように及ばずながらも漕いでみる

同じ向きになるように
今は担いでも足手まといになるやろうけど。。。(ははは、次は引きずりまわしたるぅ)


と、ほざきながら来月締めの一本引きずり回されに行くか・・・(その後の温泉が楽しみだわな。。。1c8cさん。。。ふふふ)

コメントの投稿

非公開コメント

ムキになります^^

あの気持ち良さ福良~岩屋次第なんですよね~
壊れない程度でお願いいたします^^

1c8cさん

多分、ボクは壊れますから屍を岩屋まで持って帰って下さいね・・・
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード