GW

晴れてると思ったら小雨が・・・この前のニコルの景品の折りたたみ傘をカバンに入れるが入れただけ・・・変な天気だな。。。そんなこんなでもう世間ではGWだな

リッツも終わり。。。来月に控える『戦国ヒルクライム』に備える私です・・・
柄にもなくヒルクライムのレースに出るなんて・・・(笑)同じ日に美山ロードが行われる(まぁ~これにもエントリーはしてませんが)どちらか言うと後者が自分のレースには向いてるような気がするが・・・今はあんまりどちらも考える余裕はないですけどね・・・ないならまだ地元奈良で初開催のレースにエントリーする方がなんとなく機動力を生かせるようなきがして。。。(決してヒルクライムが好きと言ってるのではありません・・・笑)

それに向けて少しはモチベーションも上がるだろう。。。って少しだけ・・・少しだけは上がってます。。。少し体重を減らそうと頑張ってます・・・
頑張ってたんですが・・・あまりに美味しそうな餃子 ほん今しがた思いっきり食べてしまいました。。。(T_T)
また明日から(今日か・・・笑)・・・となんですがGW。。。何があるかわかりません・・・要注意です


食べたら動く
せっせと筋練(さすがに走ると飲酒で捕まりますわ・・・って飲んだんかぁ~い)・・・爆ぅ~・・・

fc10.jpg
↑ スズカとかと違い。。。学生選手権など応援団&チアリダーが雰囲気を盛り上げます^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

でも餃子は美味い^^

チアガール
リッツの名物ですね^^


遅れましたが、Gっさんオメデト~!!
この場をお借りして・・・

Gベイブさんも
戦国ヒルクライム頑張って下さい!
朗報待ってます^^

チャリ猿 さん

以前はけいはんなにもこんな応援きてたんですけどね・・・

おめでとうはチャリ猿さんですよ・・・現場で話ししてる時なんかそんな予感がありました。。。予感と言うか漲る自信と言うか・・・っで戦国は討ち死にですわ(笑)美山頑張って下さい!!

ウチの餃子美味しいんですよ^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード