きじょう

暖かい!(^.^)(^∀^)(^○^)。。。


今年は色んな今まで出来なかった事(そんな大それた事でなく・・・ほんの少しの小さい小さい事)へ目を向けてと年始に考える・・・たかが少しの事が意外と時間と手間をとられる(ふぅ~)そんな生活、昨日も書いたが薪ストーブもなかなか手間をとられ。。。が、なんだか充実してる(そう思っているだけの勘違い?)なんとなく少しずつ落ち着いて来てるのかもな。。。居場所がなかったわけではないが中途半端だったな(と。。。)
去年の事はなんか記憶に薄い部分が多い(去年と言うか一昨年の7月・・・けいはんな以降は何か記憶が薄い)


今も「えっ、こんな所にイカロ?」って言われるが、自転車も自分も落ち着いた


落ち着いたからなんとなく。。。自転車の事も考えないとと思う。。。思うがなかなか簡単には問屋さんが卸してくれない(ははは)去年
走れなく色々と新しくなろうとしているチームには迷惑かけた・・・今年は・・・同じかもしれんけど。。。



今を起点に考える
どうしたら速くなるかは一昨年で実証済、どうしたら強くなれるか
それは、走りと気持ちが一致するかどうか
だから、どんなにつまらない、しょーもない事言われようが関係ない『己の事』だけを考え突き進む・・・ってなかなか出来ないけどねぇ・・・


大きく考え小さくまとめる

チームも同じ
大勢を考え個人を思う

所詮は個々の塊やから。。。(ははは、今までの事はなんやったん。。。笑)

それぞれがそう考える
大を考え小を思う
必ず、互いに相通ずると思う(オレがそこまで人間出来てないのがねぇ~・・・笑)



走れない分をルートラボで仮想走りをする。。。フフフ。。。今月は生駒会やりましょね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード