缶詰

寒い・・・冬に逆戻りぃ~(TT)
そんな今日は仕事の新しくなった建築士法の講習会・・・朝から夕方まで・・・エコノミー症候群になりそう。。。ま 隣では○科医師会が・・・お昼ご飯とかも出るんだろうな。。。缶詰状態で8時間

天気が良ければ自転車で行こうかなって思ってたんですが少し朝雨が降りそしてこの冷え込み用心をして取りやめ(笑)その分は帰ってからの筋練・・・固まった身体と頭(脳みそ)を解きほぐす

fc1_20090326223415.jpg

●お知らせ●
・3/28(土)リビエールホールAM9:00集合(スタート9:20ぐらい)でGRから奈良の橿原のミリオンさんのお店『よろづ』に行きます。。。キルワニ坂を越えて行こうかなと思ってます ヨロシクです

P2110012.jpg
上った所です^^ 右側にカーブしてるのが迂回路・・・真ん中崖の様に道が見えなくなってるのがキルワニ坂(何度もスミマセン。。。キルワニさん。。。)

明日も寒いのかな。。。なんとか時間を見つけてローラーで脚を解したい。。。座っててばっかでむくんでる
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
あらら・・・
そうなんですか・・
じゃ、私・・自転車用意しとけばいいです??(笑)

気をつけてお越しくださいねぇ~~
私・・・労働します。。
毎度あり・・・(^^

No title

million さん
-----
芋に行こうと思ってます、もしくは戦国高取か^^
ヨロシクです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード