オレとフリーガー

寒っ・・・明日は雪

それよりもだらしない前のオッサン、酔ってるん?でもないやろう靴を脱いで鼻くそホジクって・・・ホンマにダメダメ・・・汚い
今日のトーヨーキッチンでのトークショーの同じ大人の男とどー比べれる(比べたくないしもう書きたくないぐらいにだらしなく汚い・・・子供がやってるそれじゃないからな・・・お前の部屋でしてるなら問題ないんよ。。。1日の最後の方で汚な過ぎる)そんな人間にならないように気を付けて。。。(なりませんけどね・・・)


しかし
寒い。。。>゜)))彡


自分が走る場所を探してF28KANDANIが出来た

自転車も同じ?
師匠H・Hと走り
Sッキャン、F田さん、K山さんがメンバーになりチームとしての活動が始まった
2006 TEAM SILKROAD

2008 からメンバーも増えてチーム名であり生駒にある自転車屋のシルクロードからもチームウエアーの注文が増えた

2009 からはほぼ自転車屋のシルクロードからは別物での活動が強くなる

そして2010
新しいチャレンジとしてSOLEIL FLIEGERをスタートさせた

自分が走る場所が変わったんでもなんでもない
ただ少しメンバーが増えただけ

オレがここで走り(全く走れてないですがね)練習しレースする
SILKROADからチーム名が変わっただけ
でも、チームのメンバーの走りも気になる(走れてない分よけい気になる・・・ははは)

そんな時に知り合った桃太郎さん
2011 アクシオンをスタートさせた
あくまでもフリーガーはオレのチーム
アクシオンはオレが応援しているチーム

イコールではない


オレの走る場所はここしかない、ここだけだ


走れない日は多分今年も同じだ。。。でも目標は定めている、だからオレと走りにいったらタラタラ走らんとガンガン行ってほしい、ガンガン行ってくれたら必ずガンガン牽き返すから

それがSOLEIL FLIEGER

fc1_20090830212540.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

桃太郎さんのブログを拝見させていただきました。

今日Kさんに教えてもらって桃太郎さんのブログを拝見させていただきました。
デザイナーハウス。
あの門扉・・・めちゃカッコいいね!モダンでクラシカル。
家の扉を開けても・・・もう一つの空間がある。
少年時代に隠れ家で遊んだ思い出があるのですが、そんな遊び心をかきたてるようで楽しそうです。
外からもインパクト絶大だけど、中から外の景色が~良い空気に感じます。。。

てらさん(^_^)

ありがとうございます
来ていただけたら良かったんですが、またお時間ありましたら第3弾お越しくだされば嬉しいです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード