

道祖神


梅のいいかおり(^.^)


暖かくなると変質者が増えるとよく言われる・・・(アカンですよ。。。暖かさに言い訳しては)よく言われてるかどうかまーよー知らんですが、暖かくなると自転車には乗りやすくなりますね(乗りやすくなるかも知れませんが、まだまだ足枷は外れないです・・・足枷でなく色々な事・・・主に仕事という事。。。)

ラストスパートもこんだけ続けれたら多分ゴールスプリントには負けないだろうな。。。などと馬鹿げた事を考える(笑)。。。まぁ~ゴールスプリントで勝った事ないですが・・・

・・・・・いやいや、古い話しですが2006のシマノスズカのOP2
20秒の逃げがあっての3位争いのゴールスプリント!(ホント古い話でスンマセン・・・笑)


やっぱスズカは色んな事がありますわ


と考えると腹がすいてきた
どっか飲みに行こうか。。。1c8っcーさんでも誘うか、はたまた一人で行くか。。。まぁ~まだ終わりそうもないから想像力でカバーするか



。。。耳元で囁く。。。
その声(はっ・・・幻聴?。。。)

いつ行ける。。。でなく『行けば。。。』行ってから考えるか


3月
うなぎツアーやります。。。(予定・・・@めちゃ弱気。。。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

守護神

変質者ではありませんが、再来週あたり、
半泣きで焼鳥オネガイデキマスカ……また。そんな季節です。

1c8cさん

では・・・3/7以降で行きましょ^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
