BOOK

今日は車で移動。。。信号でT社と並んで・・・(おいおい赤やで・・・見切り発進過ぎやろ・・・)って

雨・・・シトシト・・・

働きだした頃から当たり前のように車で通勤・・・
でも
最近は電車が主
電車はなれるとこれほど自分の時間が取れる乗り物もないと思えるぐらい(満員電車で化粧するのや、特急でもななのになんか食べるのはアカンでぇ~)本を読む。。。
最近は月に2冊程度
面白かったのはランチェスター。。。


その昔
シマノスズカで本を買ったことがある・・・今も本棚にある(さわりを読んだ程度)
アームストロングの7日間のトレーニング本
読んで速くはならないかもしれないが・・・暇があったら読んでみよう(ハードカバーなんで電車や持ち運びにかさばるからなぁ~・・・)

まぁっ・・・今日は買ったが読めそうにない。。。明日の楽しみにしとくか

0505.jpg


テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)

浅草の美容室からメッセージ さん

コメントありがとうございます
自転車に乗れてなくネタが自転車ものではないですが・・・また覗きに来てやって下さい。。。
今日は東京マラソンですね。。。凄い人、人、人ではないですか・・・
これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード