メーデー

いよいよ新緑の季節。。。いつもこの季節になると思い出すメーデー。。。はははイイ天気が気持ちイイ

5/1は昔からメーデーであるが最近はあんまりニュースとかでもやらないですね。。。
そんなGWもされてる方々もおられますが懐かしいお客さんの家に点検の立会いに行く
駅までの道のり(たかが2分)でもローディーを見る。。。移動の着いた先でもローディーが・・・エエ季節になるとみんな活発になりますね。。。そんな時に風邪なんて引いてられませんサッサと薬飲んで少し用心をして治すのが先決です。。。世界では豚インフルの人~人感染が広まってきてるようです・・・パンデミック・・・経済活動も停止しそうな勢い。。。みんなの気持ちを一つにして感染を止めなくては・・・と書きましたがなかなか一つにはなりませんよね。。。詰まらんボクの独りよがりな考え方ですが・・・書きたい事は沢山ありますが。。。余りにも下らなくなりそうなので止めます。。。聞きたい方は一緒にメシでも行きましょう。。。

とその前に。。。お知らせ^^
●5/5(祝)大台ケ原に行きます。。。アミューズの十三峠マニアさん呼びかけ練に参加しようと思ってます
 ・集合場所:上北山村の道の駅の国道(R169)の西側の少し高台にある駐車場にAM8:30ごろ
081103_11.jpg
この第2駐車場です(下山してくると向かいの温泉に浸かりましょう)
 ・スタートAM9時。。。大台ヒルクライムと同じコースを走ります(詳細は現地で・・・)

ここ何日か風邪で走れてない・・・厳しいヒルクライムになるだろうな。。。ははは。。。
まぁ~鍛える、修業と思って強化月刊の始まりとしてガンバローって言い聞かせてます(笑)

PB030156.jpg
↑スカイラインの分岐。。。激坂区間の終了です(。。。ここまでで結構ヘトヘトになります。。。笑)

5日の気温は25℃との予報ですが・・・山は寒いでしょう・・・伊吹山の時のぐらいの用意がいるでしょう
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほな…

みんなでもがきましょう!^^

Choko さん

ははは・・・お手合せお願いします・・・でも。。。風邪がなかなか良くなりません・・・(T_T)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード