スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び・山頂ゴール

原発の作業員が被爆・・・足からの被爆だった。。。足の、防護の規制がなかったんだそうだ(なんで?)誰彼ともなく作業してたん?(んな事ないない)
たかが庭に水をやるのでも長靴履くで(そんな作業もした事ないデスクワークしかした事ないんか?)いやいやぁ~仮にその人が普通の靴で来たら責任者か現場の誰かが注意しないの?(団体行動した事ないの・・・か、それとも仲が悪いの。。。笑)

靴以外は厳しい規制があるのに・・・なんと間抜け

仕事や私生活での身だしなみで一番と言っても過言ではない『足元』

ことわざでも言われるぐらいやはり『足』

危機意識が無さすぎに思う

自転車でも靴がビンディングでなければ走りにくい(走れないわけではないが、レースなんかなら他の誰かに借りる)


何度も言うけど、作業しに原発の所に行くのに足元の規制がないのは危機意識、危機管理がなさ過ぎる



今日も山の上(丘の上)のクライアントに書類を届けに山頂ゴール(4号機)


慣れた?か
自転車もなんでも『足』が大事です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。