イカロ


暖かい(^.^)
昨日のサッカー・・・良かったぁ。。。最後にカズ選手がゴールしてやはり持ってるな(ははは。。。偉そうでスンマセン。。。)


久々にイカロを整備する

・・・いつから・・・
いつから整備してないかな・・・確かぁ。。。最後に乗ったのが去年のシマノスズカ前のチーム練やったか。。。いや・・・近くの現場まで行くのに使った?か・・・それがその前か後かさえ曖昧。。。

3号機ピストは近所の現場に何回か乗ってる(今年、2011にも乗っている)
最近は4号機ママチャリが一番距離を走ってるな(笑)
家から何処へ行くにも勾配が10%はある坂を上がらねばならない。。。初めてその坂をピストで行った時、押してしまったほどだ(言い訳をさせてもらえれば。。。ノーマルシューズでペダルから足がハズレてしまった為・・・沈・・・)しかし、それも4号機では3回も上りリベンジしている事も付け加えておこう(まぁ~ママチャリとピストではギア比が違い過ぎますが・・・ホホホ)


いつから・・・の下り
なんしか去年はなんもしてないんですわ・・・一昨年2009のシマノスズカ前にチェーン交換したっきり(ははは、走ってなくても交換した方がエエな、タイヤはサラッピンでチューブはどやたったかな。。。)

そんなイカロの整備
何をどうするんでもないけど動くかみてキレイにしてやる、触って持ってそれを感じてやる


ボチボチ始動
来月(って明後日やんか・・・うわぁ~。。。と慌ててみる・・・笑)は走りに行きたいもんだ・・・ウナギツアーでもやるかな(まだまだ予定の未定だが・・・爆ぅ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンテ

ご無沙汰してます。
僕もかれこれ10ヶ月自転車の整備してません。年明けてからそろそろしないとと思いながらもう4月です。。。僕もボチボチですが始動…と考えています。またイチからリセットです。

kaz619 さん

ご無沙汰です^^
生駒会、宝山寺HCやる時は宜しくです^^/
ボチボチ。。。自粛ムードを打破せねば(ははははは・・・)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード