ある日バンドを作成しよ

少し曇りかな。。。でも雨はなさそうな(・・・わかりませんが・・・)

穏やかなGW。。。
朝のニュースで訃報・・・忌野清志郎さんが死去・・・

中学の頃からのファンだった。。。RCサクセション。。。かっこよかったな。。。

自転車も乗られてて・・・キヨシローのオレンジ号。。。うちのチーム(F28KANDANI)の色と合致して好きだった
それが盗られて・・・一気にロードバイクって高価な物・・・のイメージがついた・・・

もっともっと歌を聴きたかった。。。聞けるけど。。。その姿を見れないと思うと。。。さみしいです

おくやみ申し上げます。。。

imgab416710zikczj.jpg

風邪がしつこい・・・喉が痛い・・・少し季節の変わり目の喘息か・・・だるいです
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


2006年から闘病されてましたね。。。
ロック界の先駆者て感じで斬新だったのに残念です。。。
発射オーライ~て曲、ベイブさんのお得意でしたね。
オレンジ号やお衣裳、どうされるのでしょう。。。。

ハチャメチャな…

癌が再発したというのはショックでした。
自分よりちょうど10歳上で、RC時代の歌も懐かしく、今日YouTubeで見ていました。
ハチャメチャな性格がかっこよかったですね。
ただのやんちゃ坊主が大人になったみたいな…。
でもその反骨精神を貫いた彼は立派。
日本のロック界の星でしたね。
冥福を祈ります。

合掌

ご冥福を・・・。

清志郎 無念です~。

”よごれた顔でこんにちわ” ”僕の好きな先生”

大人になっても少年の心を持ち、ハニカミ屋さんのところが、とても好きでした。

今夜は、追悼です。

みーちゃんさん

ご冥福をお祈りします。。。

KAY.Tさん

ホント
かっこよくて・・・でももう見れないんですね・・・
ご冥福をお祈りします

岩ちゃんさん

ショックです・・・
もっともっと色んな歌を聴きたかった。。。
ご冥福をお祈りします。。。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード