

きずな

  

  要は、その気力と行動に
  継続の力が加われば
  道は自ら開けてくる
  好きで始めたロードレース
  苦労は元より覚悟の上
  だったらとことん苦労するのも手だろう
  真剣に楽しむこと
  真剣になればなる程 楽しいはずだ
  そして 夢 を持つこと
  夢 さえあれば何でも出来る

                       1987年12月


このブログでも何回か書いたことのある上の内容・・・オートバイレースを始めた時に書いた・・・そしてその友と夜通しオートバイの事、レースの事、女の事、未来の事を語った。。。「3年やって結果出なかったらやめる」って・・・人懐っこい顔で話す・・・結果は出ていた、着実にステップアップをしていた。。。そんな矢先の1989年4月、そいつはそのままのチームで臨み、オレはF28KANDANIで臨んだレース。。。型遅れの’87改は走りきった
そいつは転倒しそれ以後レースには出なくなり。。。現在、付き合いは途切れている

あの時、こんな未来を想像してなかった。。。あの時の『3年』。。。はそのまま実行され、後に続いてる『結果出なかったら』は実行されてないまま。。。

最後に話ししたのはいつかな。。。と考えても答えは出ない


そして
そのF28KANDANIはオートバイから自転車のチームに受け継がれ2006年からTEAM SILKROADとなり2010年からSOLEIL FLIEGERと来た



・・・ひょんな事から師匠のH・Hが「チームウエアー作らへんか」と
その時、たまたま共通の自転車屋さんが生駒のシルクロードだったんでそのまま店長に「チームウエアー作ってもエエ」って聞くと・・・「いいですね。。。作りましょ」って感じでデザインを考え少しだけ店長の意見も聞いて作ったのが2006年
imgb33ab8b1o0gc23.jpg


2007年は作らず

2008年にブログ仲間や知り合いやで作り。。。何となく自転車屋のシルクロードからは少しずつ離れた独自のチームになっていった
img60fe9f5bzik1zj.jpg


そして2009年。。。シルクロードのお店用は作らず、こちらのメンバーだけで作った(店長は欲しいとの事で作った)
fc1_20090402233056.jpg


2010年仲間が増えて、新しいチーム名でウエアーを作る。。。SOLEIL FLIEGERの誕生
fc1_20100325004320.jpg

デザインは2006年からの流れを引き継いだ(新規のデザインも候補にあったんだが『えぇ~』って声もあって・・・今は軸のある2006、2008、2009、2010と流れがあって良かったと思っている)
たまにレース会場で2006や2008バージョンのウエアーを見かける・・・ただ、背中にネームが無いのはお店用のでそれを着てる人間からこちらを見て2010バージョンだと(デザインぱくったな。。。)って思われてたり。。。ははは。。。。。背中にネームが入ってるウエアーで顔を知らない人はいない、それがチーム。。。きずな
だから、どれだけ離れてもどれだけ間があいてもオマエは仲間であり友である。。。チームの仲間みんな同じ事を思ってる



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
