思った通りの世界


暑い暑いと思っていると夕方から寒っ。。。


なかなか思った通りには行きませんわ・・・┐('~`;)┌・・・でもね、何を思い想像してたか

考えるとただ単に今の状況をイヤになってるだけなのかなって(寒いのがイヤってんじゃないですよ)

もっと前は。。。オートバイレースしてた頃は『石橋を叩いても人が作ったのは渡らない』・・・って感じで、その今世間で言われてる想定外にはしたくなかった
想定外で計画を変えるなんて迷惑かけるし自分が面白くなくなる
想定外で縮小するぐらいなら想定内で拡大する方がチームの士気も上がるしやる気も見せれるしね(笑←なんの笑いやねんて。。。)



まぁーいとも簡単に想定外と言われるアホでボケでバカで間抜けなヤツらは恥を知れ




オートバイでも自転車でも止まって足つかんかったら転ける乗り物、その事は想定内だ(ただ転けるのありきで計画し練習しレースしてるんじゃない、速く走る為に安全を考えている)だから転けて(落車)は想定内(だから、転ける為に走ってはないよ、その覚悟はある)
昔、昔にオートバイレースを始めた頃に身に付いた・・・サーキットで仲間が追突された、オートバイはマフラーがいがみ走行は無理になって腹がたってパドックに戻ってもそのチームに聞こえるように文句を言ってた。。。暫くして監督が「そんなにイヤならオートバイレースなんかやめたら」と。。。安全な場所ではない、安全な物でもないが殺しあいをしてるんじゃない、そうなるのがイヤならやめたらイイだけ・・・そしてこう続けて「腹がたつんならその場で何してもエエからけりつけてこい、なら誰も文句言わん」



思い通りにならない事がこの世界
ただ思い通りにならない事を思い通りに少しでもイイから近付けるのも同じ世界
だから強化月間の5月・・・思った通りです(ははは。。。(^_^;)。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード