どこが強化月間だったのか・・・と比較対象は己って事で第一強化月間終了ぉ~

タイトル長っ・・・もしドラの映画か。。。横浜銀蝿の略さない名前か(ってこれ知ってる人って今いるのか・・・年齢バレルで。。。)

梅雨の晴れ間・・・いっぱいローディーが出没
時間を見つけて練習に行く
久々に木津川サイクリングロードへ。。。この前のパラシュートカッパでなく新しく普段着ように買ったウィンドブレーカーとアームウォームと2010ソレイユフリーガーウエアーパートⅡでスタート(走り始めが少し寒かった)

いつもの山田川過ぎの三叉路から北上し御幸橋まで行ってUターン。。。その間にどれだけのローディーにすれ違うか。。。梅雨の晴れ間はウジャウジャです(おたまじゃくしか・・・って私もその1人・・・笑)

48-16のピストはやっぱ重い・・・北上は少しのアゲインストもこたえます・・・
この前の雨もあってかところどころ水溜りや砂が(小石が)流れ出ている。。。川のアスファルト道を走るのだが、久々に行って見て土手側にも新たにアスファルトが敷かれていて下ってUターンして上ってUターンしてってしなくてもよくなってる(よくなってるがそこは古い人間なんでいつもの通りに走ります)

2個目のUターンまでにウィンドブレーカーを脱ぎ背中へ丸めて入れる・・・
なかなか地道で走りながら脱ぐのって車やなんや考えると恐いけど・・・サイロならではのですわ(笑)

ながればしで写真休憩して御幸橋までAV30kでなんとか走る
府道13を下ろうかとも思ったが、街中を走るよりも集中して走れそうなんで来た道を戻る・・・


48-16なんでケイデンスってのもサイコンには付けてないし。。。
そんな事よりもペダリング重視に走る。。。とAVを落とさないように走る

行きしはアゲインストだったんで。。。帰りは。。。少しはフォローってたけどなんとなく風が巻いてる感じでアゲインスト?に感じた(恐らく心のアゲインストだと思うんだが・・・ほほほ)

太ももの上げ下げを意識してペダリング
膝から下は力を抜いて踏み込み膝を高く速く上げる

fc1_20110531232422.jpg


めちゃしんどい。。。
やらんでもエエのに最後の土手へ駆け上がるのをロングスプリントぉ~
平地部からダンシングで加速して上りに入りシッティングで藻掻き上る。。。塔のある横を通過する少しフラットになる所からダンシングで更に加速?し上りきり程よいゴールの目印を見付けてその先にまで更に藻掻ききる・・・(ってほとんどだらだらのスプリントだろうけど。。。ははははは)

三叉路までをAV30kで戻りR163の自販機で給水し帰る

約62km
AV29.1km/h(給水後だらけてしまった・・・笑)

明日6/1は高齢のメタボチェック(健康診断)。。。MTB脱出なるか(爆ぅ)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード