何劇?

十三峠の展望台・・・
若い時、彼女とよくここの夜景見に来たなぁ~。。。六甲もイイけどここからのが大好きだ
fc1_20110602191022.jpg
晴れてると遠くに六甲も大阪湾も見えた^^。。。自転車ではさっきも書いたが1回だけ上った事がある(大阪側。。。チャリ猿さん、ルミさん、キル兄ぃ、キルワニさん、はっとりさんと上ったなぁ。。。)


しかし・・・帰ってTVからは養老院のような国会から不信任案の朗読がされていた。。。何の劇をやってるのか。。。今の時期でアンタらが日本でそんな面白くもない茶話会以下の劇をされてもこっちはあきれて物も言えんわ・・・裁決や否決やとTVも流してるが・・・もっと批判的なバカにしたような事を放送しなさいよ・・・血税でジジイらに金はらうのならもっと他に使うところあるやろって。。。三文芝居に払う金はないって
あの加藤の乱の時と同じような配役では面白いシナリオ書けても演じれんわな。。。谷垣のあの加藤を止めに入ったときの猿芝居・・・11年して同じ事やってる。。。
Bzの歌やないけど・・・♪もっと稼いで地球を買い戻せぇ~♪。。。

お前らの詰まらん劇を何回もするんなら1回でエエから政治家の権力って言うか、指導力って言うか、カリスマに感動させてくれ
その1回劇でこの国は買い戻せるよ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード