どっちか言うと

曇り・・・予報はこれから(昼から)雨のような。。。

まぁ~今から打ち合わせに行って来ます
昨日から詰め込んだ内容と週明けの役所の調査やなんやかんやでやっぱ週末はバタバタだわ。。。

余裕を持って・・・
これが一番大事だと思っている。。。昔、言われた「腹八分目」を思い返す

どちらか言うと何でもやりたいやりたいってなってしまう性格。。。っで、どこか勝手に冷めて。。。どうでもよくなって。。。はっきり言って段取りがいかに重要でそれをこなす身の動きが素早いか身軽か奥に飛び込んで行けるか持久戦を耐えれるか・・・

どっちか言うと瞬発系が得意なんであって持久力はあんまりない・・・

最近はそれも少しマシになってきたか。。。ただ単におっさんになって瞬発<持久となってしまっただけかわからないが(良く言えば我慢強くなった。。。ははは。。。自分で言うとこ)ローラーも長時間出来るようになった(まぁ~これを持久力と言うにはちと違うかもしれないが・・・)まぁ~あんまり面白くないローラーをなんも考えずに回すだけ。。。雨で仕事でのスキマを少し出来ればって思う

fc6_20110612112242.jpg
どちらか言うと。。。そら走りに行けるに越したことはない。。。ははは

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代の恩師に教わった「段取り八割、現場二割」。
これが出来なきゃ二流にもならんと戒めてます。
チームになると、意識の統一がなかなか難しいですが……。

はっとりさん

ご無沙汰(^.^)
なかなか上手くは行きませがなんとか頑張ってます

久々に鳥で満腹と行きますか^_^)/▼☆▼\(^_^)。。。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード