fc2ブログ

ヤングジャンプ

寒ぅ~・・・セーターを着た。。。西の空は鉛色(ひやぁ~。。。ホンマに冬や)

最近は、朝が目覚める。。。すっきりとだ(笑)
若い時は寝起きが悪く(しかも起きない。。。友達が横で立ってたって事もあったなぁ~。。。笑)
AM6:30には目覚めてストレッチをして仕事にかかる
そんな、最近の早起きも夜の就寝は変わらずAM2:00ぐらい・・・だから移動の電車で大学生以来かとなる『乗り越し』をしてしまいそうになった(ははは。。。セーフ)

最近・・・繋がりで言えばぁヤングジャンプに連載されてる『カッパの飼い方』(だったと思います・・・)が楽しみで毎週拝読してます。。。なかなか。。。ヒューマンチックな時とコミカルな時とブラックな時とがありお気に入りのバーガー屋さんで「クックククク」と笑ってます(12巻まで出てるようなんで、久々に大人買いでもしようかなと思ってます)


明日はAM9:00にリビエールホール(この前のGRからの様子・・・写真でどうぞ)・・・曇り/晴れの予報だが気温は低い(まぁ~言うても10℃あればいいんですけど・・・この季節としては十分寒い、念の為『防寒』はいるかなと思ってます)

fc1_20090327204704.jpg
サイクル橋にて。。。岩ちゃんに撮っていただきました。。。サンキュー^^
スポンサーサイト



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

かけちゃん宜しくです。

明日かけCさん参加しますので宜しくです。

私もAM仕事終われば走りに行きますよ~!
ミリオンさんのお店 気になっているのですが、
まだ一度も寄させてもらってないんです~

伊吹山終われば、行きますので、かけCさんに
水越ルート伝授お願いしますです。

あ~あ 後で追いかけようかな?(笑)

ヤンジャン

ありゃりゃ
こちらに引っ越してたんですか・・・・(;゚゚)ワーッ!

ヤングジャンプ。
昔から読んでいるのは「タフ」
この雑誌は創刊されたころから読んでます(^_^;)

岩ちゃん

凄い遅いレスですみません(慣れてなくて・・・コメントへの返信を完全に忘れてました。。。お許しを・・・)
また、ご一緒しましょう^^/

パピィ~!さん

凄い遅いレスですみません(慣れてなくて・・・コメントへの返信を完全に忘れてました。。。お許しを・・・)

はい。。。写真容量が足らなくなって。。。(楽天もそのままにしてますけどね・・・笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード