天晴れ。。。ノーライド

夏ですね。。。昼間は完全に夏ですわ・・・

そんな今日はノーライド・・・明日もその予定
・・・ふぅ~・・・

昨日の昼練と夜練は気持ち良かった
帰りの夜練はR163から清滝をと思ったが遅くなったんで来た道(R25~奈良)を戻った
痛めていた左膝も今のところ問題はなさそうである

筋肉を解しながら筋練、ストレッチと入念に施す

fc1_20090509220019.jpg
昨日↑法隆寺まで帰って来てセブンイレブンでコーラの補給とたるんだチェーンを直す・・・またR25を走り天理のセブンイレブンでビールを買ってるとサカリキさんに会った。。。^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに昼間は暑いですね。
昼間に走ると疲れが抜けません。
夏は夜連のほうが気持ちよく練習できますね~。

武喜タロー さん

ははははっは。。。そうかもしれませんね・・・
でもやっぱ走りたいもんですよね^^

明日は・・・昼練しようと思ってます(いわゆるジテ通です・・・爆)

先日は

ありがとうございました^^
体調も良くなられたようで、よかったです。

毎日暑いですね。
その分、走った後のビール、きっと美味しいですよね。
下戸なので、羨ましいです(笑)

サカリキ さん

もうほとんど問題なしにまでなりました・・・しかし今回のは長かったぁ。。。
下戸なんですか・・・うちのチームも飲まないのが何名か。。。そんなボクも色々あって1年間禁酒してました。。。そんな感じで走って飲んで食ってとやってます^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード