缶詰明けは・・・エエ天気・・・最高の仲間

暑い。。。でもエエ天気だ^^

松本龍復興担当相。。。書きたくもないが。。。アホです・・・っで辞任・・・大臣やめるんやなくて政治家やめろ(怒りを通り過ぎて呆れる)。。。己がナンボ偉いんか知らんけどなんやあの態度に発言。。。あんなんが政治家やねんからこの国も諸外国からバカにされるし、国民からも見放される(その方がエエと思ってる政治家も多いんやろな。。。)だからちゃんと選挙でその人間を見て知って投票をしたいもんです。。。

とアホのことをバカな私がギャーギャーほざきました・・・濃い内容はこちら(ははははは)




もうすぐ大台ケ原HC・・・
今年は試走も行けず(まぁ~行ったからと言って速く上れるようになれるもんじゃぁ~ありませんけど・・・)5月から少しずつ走れるように時間を見付けて、時間を作っている。。。なかなかまとまってって時間は取れない。。。このロードレースって桃太郎さんも書いてたように練習に物凄く時間を取られる・・・どうせ趣味、健康の為。。。と思っても15分や20分では・・・(その20分が取れなかった去年、一昨年)
だからジテ通となるんだろう。。。
2009に少しだけそれをやってみた。。。5/8からやって思ったようになってきたのが3週間後・・・奈良から大阪市内まで往復90km超をピスト通勤、帰りはアベレージを行きより何km/h上げれるかをやった。。。現場を回って帰りは少し遠回りをして久宝寺駅前の『しょぼん玉ストレート』でスプリント練もやったりした(そんなんしてたら100km超える事もあった)
毎日は出来ない・・・仕事の内容や何やかんやでその気分も乗ってこないと・・・(言い訳です・・・ははは)っで今年もそれは出来てない・・・出来てないから少しの時間もなんかやる(筋練、固定ローラー、階段上り、ママチャリ爆走。。。ははは。。。最後のって練習になってるんかな・・・笑)

チームって輪があって・・・自転車の仲間がいて・・・色んな仲間が増える
そんな中。。。一昨年から一変した生活に「なんかあったんか」「大丈夫か」と声をかけて下さって・・・なかなかご一緒する機会もないですが気にかけて下さる

今回もありがたいメールを頂いた(メールと言うかコメント)その内容は悪いけど自分だけの宝物にします。。。その言葉を読み返し心において(多分忘れて「いけぇ~」って感じでレースしてしまうかもですが・・・)辛い時は思い出せるようにしたい。。。いまの状態でそれを実戦出来るかどうかわからない、でもその言葉に報いれるように走り抜きたい

読んで読んで・・・その方の気持ちを感じ「ロードレースは1人じゃない」と強く思う。。。

fc2_20110704031215.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

わしもエントリーすりゃよかったなぁ…楽しそう~っ^^

大台は長丁場や…辻堂山の攻略の仕方で、その勝負はほぼ決まる。
慎重過ぎても伸びないし、実力以上で攻めると得意のスプリント合戦でタレタレになるぞ。

応援してる!頑張れ~っ!

Chokoさん^^/

ありがとうございます・・・
最後まで踏み倒して藻掻いてきます。。。終わった打ち上げ楽しみに頑張ってきます(笑)
・・・病み付きになったりして・・・(ぼそっ)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード