スポンサーサイト


忙しくて過食

何処まで青空やねん・・・ちったぁ~加減せぇ~よ

大台ケ原が終わり・・・距離を走ってもないのに腹が減る・・・忙しいからか食べる時間がばらばらで昨日は昨日で3時ごろビールを飲んで寝てしまった(ってなんか毎日のような気もする・・・爆ぅ~)。。。大台に向けて絞り込んで大台が終わって大台に逆戻り(どんなんやねん。。。)

しかし
なかなかビールがやめれない。。。今日は今日で大台ケ原の打ち上げをしようと思ってるんで・・・恐らくビールを飲むだろうな。。。但し、程ほどにを言い聞かせてる
そして食べてしまう・・・美味しいのよね。。。って健康な証拠だわ(笑)

まぁ~食べれて飲めて・・・今週だけは多めに見てやろう。。。ははははは
来週からはまた夜練再会で生駒会&宝山寺HCでシマノスズカに向けて頑張って行きますよ(夜練終わりのビールがまた美味いんですよ・・・笑)

その前にチームは7/18にけいはんなサイクルロードレースがあるんで景気付けに思いっきり藻掻いてきて下さい・・・

7/16は堺浜でチーム練もやります。。。今のところ参加予定。。。

fc1_20110713110147.jpg
↑ホワイトペガサスさんが激坂で撮ってくださいました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

せめて写真だけ

Gベイブさんみたくゴリゴリ走れなくって
せめて写真だけ(^_^)/~

ペガサスさん

走ってる写真ってないので嬉しいです^^
また皆で大台をゴリゴリ上って温泉つかりに行きたいですね
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
