スポンサーサイト


ママチャリ。。。なでしこ・・・草刈・・・

いやぁ~。。。午前7時は地獄の暑さ。。。
なでしこ決勝^^!!やりましたね。。。いささか寝不足ですが草刈を朝からやるが1時間で撃沈・・・あっちぃ~。。。

昨日の大台打ち上げ帰り ママチャリ4号機で爆走。。。今週末の堺浜に行けるように仕事段取りして。。。っと
控える けいはんなサイクルロードレース。。。
今年は ぐうたらさん、ダンさん、Gっさん、RINAちゃんの4名がチームとしてエントリー。。。特にニューバイクのRINAちゃん『ふぁいとぉ~』

あんまり疲れを残さない程度にしごけるようにこちらも体調を整えて・・・って言うかしごかれるんはこっちかな。。。まだまだ平地が走れません。。。(ってまるで上りはいけるような言い方・・・ははははは。。。もち上りはもっとダメっす)

シマノスズカのTTTは足あわせを少ししておかないとですね。。。時間的に午前中まででしょうかね・・・
久々のチーム合同練。。。堺浜 AM8:00集合です。。。(なんとか行けるように段取り段取り。。。と雨男は返上したから大丈夫とは思いますが・・・。。。ははは)

img_1616975_63743124_5.jpg
↑大台 激坂。。。ホワイトペガサスさん撮影「ありがとうございました」こうやって撮っていただいてはじめて(フォームが良くないなって思う。。。)しかし。。。脚、腕白いですわ。。。今は・・・こんがり焦げてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
