地デジ

夏の空が広がる。。。


Chokoさんはシャンゼリゼでツールを応援されているか
エバンスはついにマイヨジョーヌを手に入れパリの総合優勝を勝ち取った・・・

そんな昼。。。現場移動をしてると「今日の正午で地デジに移行し今までのTVは見れなくなります。。。」と

。。。かなり歴史的な事なんだわな。。。と思ってると映らなくなった車のTV・・・ははは
どうなるのか見たくて車移動(笑)

チューナーの取付に知り合いの車屋さんにほりこみ代車で現場に行く。。。


実家は早々に地デジにしたんだが、たまに帰るとアナログの表示。。。多分『触らない』と書いてるボタンをさわり地デジにあわせれなくなりアナログなら今まではチャンネルがかわるからアナログ表示でTVを見ていたのだろう


まだ何も連絡がないからボタンは触ってないと言う事だろう


しかし・・・暑いわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま…

エヴァンスやったね!確か…2007と2008は連続2位でしょ?
32歳だし感激もひとしおだったろうなぁ?インタビューで泣いてたもん…(涙)

ただ、コンタドールは情けない…。男なら血を吐いてでもツール2連覇!でしょ?
…なんて、人ごとやから言えるんですけど…^^

しかし、現地の大観衆の声援はすごいね?あの醍醐味は生じゃないと感じ取れないわ。
向こうじゃロード・レースの地位は日本より格段に上で比べ物にならないほどです。みんな英雄を称賛するような応援ばっかりでした。

おまけにその夜のパリはツール一色でしたよ。若者がパブやバーで夜遅くまでオーストラリアやイギリスの国旗を掲げて、ビールとワインをガンガン飲んでましたわ…。まるでタイガースが優勝した夜みたいでしたね。

もちろん僕もですけど…^^

Chokoさん^^/

おかえりやす^^
やっぱ本場は物凄いでしょうね・・・

そういう意味で阪神タイガース。。。凄いファンです(笑)

またゆっくりお聞かせください^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード