堺浜チーム練

暑い暑い8月 お盆・・・66回目の終戦日・・・
じりじり暑い日が身体を焦がす中。。。終戦をむかえ今をむかえた。。。必ず立ち上がれる・・・それが日本


なお盆。。。
仕事もちょっと一休みで8/13に堺浜へ・・・1ケ月振りの堺浜自走
AM6:15に家を出る・・・まったく同じ時刻(7/16と)同じルートで走る

富雄川を南下・・・フラットで少しのホンの少しの下りでスピードを上げる・・・40・・・45・・・50・・・と車を当てにせずに踏み込む。。。55で頭落ち・・・下ハンもってシッティングで回す52-13
56・・・57・・・とジリジリと上げる上げる・・・57・・・で上がらない・・・60はフラットでは出ないなぁ。。。とR25へ出る
王寺から柏原へリビエールホールまでAV31k・・・そのままサイクリングロードを進む
R26に出て大和川を越えて堺浜方面に右折し左手のセブンイレブンで補給(この前の二の舞はゴメンだ・・・)とF田さんがいはった
「おつかれさんです」・・・「自走かいな」とF田さん・・・
久々にF田さんと走る。。。待ち合わせ場所まで走る。。。なんだかF田さんの後ろは安心出来る(不思議だな)
fc1_20110816004734.jpg

メルクスさん、ぐうたらさん、Gっさんと合流し周回コースを走る

軽めのスピードでローテしながら回る。。。
3周回をアップにして2周スピードを上げる
スズカのT・T・Tを想定しての練習。。。ダンさん、1c8cさんはいないが5人で回す

5周回して休憩・・・10時になってないが焦げそうに暑い・・・補給を買って日陰に逃げる。。。サニーサイドの方々もエスケイプして来た・・・

なんだかんだしゃべるこの時間が楽しみなんだが・・・出てくる言葉は「暑」が多い(笑)

リスタートして1周アップに2周回をスピード上げる・・・F田さんが逃げて、ぐうたらさんGっさんの発射台な感じで牽く・・・N本はメルクスさんを戻そうと少しペースを落としメルクスさんを吸収し前へ戻そうとペースを徐々に上げるとアゲインスト区間もあってメルクスさんは遅れだす。。。それを確認して前の3人を追う

信号区間に入る前のコーナーをスピードを上げて進入・・・Gっさんに並びぐうたらさんに並走・・・
スプリントかけるんかな・・・程度でまずこちらがかける・・・
F田さん目指して52-14でスピードを乗せる。。。13にして藻掻き出す、後ろではGっさんがぐたらさんから発射で追って来てるもう少しと力を入れる(久々のスプリントはスピードが乗らない)52-12にシフトアップでスプリント・・・後ろで「l;ありうjfhc;lん:」とGっさんが千切れたのを確認しスピードアップで前のF田さんへ。。。一昨年に取り組んでた3段回のスプリント。。。ダンシングからシッティングに戻して最後またダンシングで藻掻く。。。F田さんを抜いて脚を止め、信号でUターンしメルクスさんを迎えに行き、再び補給、日陰で休憩
fc2_20110816004805.jpg

AM11:10ぐらいに解散しF田さんとサイクリングロードで岐路に・・・再び後ろを走らせてもらって改めてオッそろしい50歳やと脱帽・・・

F田さんと別れてリビエールホール・・・ここのローソンで休もうかと思ったが車でいっぱいだったのでやめてどっか自販機と思って青谷ゴルフセンター下の自販機で水分補給
R25を東へ走る。。。この前とは違って35kぐらいで走れる・・・

王寺から斑鳩と抜けこの前、脚の攣った所も問題なく通過し富雄川を北上しバイパス合流の自販機で水分補給し家へ走る。。。まったく脚の攣りもなく(少し攣りかけな感じはあったが)PM1:28家着

約134km走行
AV28k

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

F田はんのお尻、デカいもんなぁ…^^

Chokoさん^^/

安定感抜群です

9月になったらメシ行きましょね^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード