7回目のシマノスズカ

爽やかな朝・・・6時に目覚め昨日の片付け。。。

2年振りのスズカはやっぱ最高でした・・・去年は新チームにもかかわらずDNSで皆に色々な意味で迷惑をかけた・・・今年は違う意味で迷惑(ははははは)をかけたなぁ~(ほほほほほ)



土曜日はチーム・タイム・トライアル(T・T・T)
ぐうたらさん、ダンさん、1c8cさん、N本の4人組。。。
嬉しさあまってスタートダッシュ(ははははは)。。。アドレナリン出過ぎ(おほほほほ)
fc1_20110829085510.jpg

リザルトは106位・・・なかなかTTTは難しい。。。目標タイムから大幅に下がってしまった



日曜日はいつもの如くでOP1(3周回レース)
ぐうたらさんと同じ組でスタート。。。久々の緊張感に酔いしれる
最前列かたぐうたらさんがスタートダッシュ。。。着いて行こうか行くまいか・・・迷ってる隙にそのスキマに入られてしまって10番手辺りでシケインを上る

(割愛・・・詳しくはまた。。。)

ファイナルラップ最終コーナーイン側7、8番手。。。ラスト400m。。。嫌な音が前で聞こえた。。。瞬間
・・・
走馬灯のようにスローモーションでバイクが飛んでくる・・・ロビーマキュアンのように飛んで避けろ。。。と言い聞かせる(抜けろ)と思った時早送りで10数台が自分のバイクと身体に当って行くのがわかる。。。その袋叩き状態から脱して絡まってる相手のバイクごとコース外に引っ張り解く・・・身体の痛みはない・・・ウエアーも大丈夫そう?脚は動く?・・・ただ大量の血が流れてる。。。これだけかな。。。吸い取って唾を吐く
。。。チェーンが外れてる。。。それだけかな

走れる?

。。。ゴールせんと。。。みんな待ってるわ・・・

っでリザルト 58位

悔しさ。。。無いとはいえないが清清しさでいっぱいだ。。。

fc4_20110829085540.jpg

奇跡的にもケガはこの2本の指の擦過傷(かなり深いが・・・)と少しの打撲・・・
自転車はその分ボッコボコになっていた。。。ゴメンよぉ~。。。イカロ・・・レイノルズは無事のようだ

最高の仲間と走れてスズカはやっぱ最高です。。。これで最後かもと思うチトと寂しいが戻ってこれるように頑張って行くのは自分次第と思う。。。

     『おつかれさまでした、ありがとうございました』

fc2_20110829085519.jpg



。。。レース詳細はまた後日・・・^^/
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

お別れの挨拶も出来ないまま帰ってしまってすみませんでした。
また、あの後のレースで落車があったとは、、、。
でも、大怪我でなくて少し安心しました。
いつも、役に立たないでお邪魔してばかりですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

打ち上げ楽しみにしています!

uechicchi さん^^/

天気も良く土曜の宴会も良く(参加できてませんが・・・)
その分は打ち上げで宜しくお願い致します^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード