セプテンバー

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・今晩の飲み会はヤバそう。。。


なんだかんだ9月・・・なんか半期末って感じでメーカーさんはバタバタですわ。。。
忙しいのはお互い様で・・・ある確認検査機関(いつもお世話になってるところ)も忙しそうで・・・聞くところによると「人が辞めたから。。。」と。。。ふぅ~ん
わかるけど、それをお客さんであるこちらサイドにわかられちゃぁ~アカンのちゃうのって・・・
受付の事務の方も呼んでも少し返事がない。。。あっても忙しそうで顔が怒ってる?(ゴメンなさい・・・)無愛想なのは役所だけにして欲しいもんだ。。。
役所の無愛想なのはまだマシ(って許してないけどね・・・怒ります)警察のはマジでアカン。。。特にイトヨーの斜め向かいの署はしゃべり方からしてナメてます。。。注意すると逆切れみたいな・・・アホです

と他人の振り見て我が振りなおそ。。。とほざいてます


シマノスズカも終わり・・・秋ですね。。。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。ははは

予てから『冬用のウエアーが欲しい』との事で考えようかと・・・デザインはやっぱ流れ的に同じ様な感じがいいかな。。。11月末までに完成えおと考えてます。。。

fc1_20090407232925.jpg

2006~2009のチームウエアー・・・『TEAM SILKROAD』

fc1_20100325004320.jpg
                    2010ウエアー『SOLEIL FLIEGER』
                       初代2006ウエアー       2010のウエアー
fc3_20110829085529.jpg

チーム名が変わっても受け継がれる物は同じ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

お久しぶりです。
まさか鈴鹿で落車されているとは・・・
だんだんと痛みが出てませんか???

OFFシーズンになったら今年こそのんびりと?一緒に走りましょう♪
それまでに、お体&自転車をなおして下さいね~。

来年は一緒に鈴鹿だぁ~!

あきぼんさん^^

スズカではお会いできずじまいで・・・
ケガは写真にある通りで問題なしです(その分自転車が・・・T_T)))

練習つけてやって下さい<(_ _)>・・・
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード