「目つぶってもうたからもう一回撮ってぇ」って・・・集合写真あるある。。。ふふふ

台風は今晩上陸?か・・・


結婚したての頃か・・・10年ぐらい前か。。。奈良も台風の被害にあった・・・その時の職場が池田市にあって奈良市まで帰るのが高速が動かずでR171から枚方へ淀川を越えて帰ったのを思い出す。。。帰ると雨漏りで1Fのベッドルームが浸水でベッドマットをどけて服やらなんやらぐちゃってなったのを思い出す・・・


自転車を始めて・・・8年目
2004からシマノスズカにエントリーして色んな写真を撮ったし撮っていただいた


040828.jpg
2004はこれしかない・・・オールスポーツさんの携帯の待受用・・・GIROのヘルメットが懐かしい(ははは・・・ビギナーのスタートだ)


OPⅠスタート
2005のOP1(今のインターミディエイト)この時だけのシューズカバー。。。今もあるが・・・


yell09.jpg
2006・・・初めて団体?で撮ってもらった、チームウエアーで初めて走った。。。初めて応援に来てくれたダンさんファミリー(RINAちゃん&Gっさん)まさかダンさんこの時 脛毛を剃る羽目に後々なるとは・・・


others22.jpg
2007はRINAちゃんがバンビーノに出た年だっけ・・・

090515.jpg
2008・・・2Hエンデューロが終わって確かチャリ猿さんに撮ってもらった。。。シマノスズカ25th記念でTV撮影があってチームでRINAちゃんが出てたな。。。(メルクスさんもエエ味だしてたなぁ~)


fc1_20090830212540.jpg
2009は色んな事があったな。。。特にこの8月と7月とでは・・・初めて家族で来た年


P1120172_convert_20100830221648.jpg
2010は新しいチーム(と言っても名前を変更しただけ『SOLEIL FLIEGER』)になって臨んだシマノスズカ。。。DNS・・・


fc2_20110829085519.jpg
2011上は2Hエンデューロが終わってチームスイート前で撮っていただいた 下はT・T・T前にWAVE ONEさんに撮っていただいた。。。2011ようやく新チームで走れたシマノスズカ
fc6_20110902213141.jpg


写真を見ればどんな事があってって思い出す・・・ははは・・・人間の成長も見れてイイもんです^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード