月見・・・

天晴れ・・・晴天

金曜日 シマノスズカの打ち上げをして・・・まぁ~色々と盛り上がる
総勢17名・・・
F田さんさかじいさんうえちっちさんChokoさんKしゃん岩ちゃんホワイトペガサスさんぐうたらさんこんちゃんメルクスさんKenくんGっさん1c8cさんAndさんNMさん師匠H・H、と私N本。。。また、宜しくです

土日はお仕事。。。天気も良く。。。

明けて月曜日・・・
週末の月見をなんだかくつろげ左手の怪我してる指もバンドエイドをしなくても良くなった。。。今月はなんだかこれ以上のくつろげそうな時間はなさそうだ。。。来月はボチボチ走れそうかな。。。

仲間とワイワイとアホな事言うてグルメツアーでも行きますか・・・リベンジうなぎも行きたいし(ならイカロ治ってこないとな・・・)、讃岐うどんツアーもエエなぁ~、グルリ琵琶湖守山の王将は関東風も久々行きたいな、ドテ焼きも捨てがたい・・・

fc1_20110912101414.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

オオキニ~

先日の打ち上げ楽しかったです~。
また大人数の幹事さんお疲れ様でした。

リベンジうなぎツアーとかグルメツアー皆で行けるといいですね。

岩ちゃん ^^

今月はちとバタバタなもんで・・・来月でも行きますか
また、和歌山方面も行きたいですね^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード