朝焼けを見ながら

昨日の土曜日は雨(晴れ間もあったが・・・)今日は朝焼け

昨日のいつからか時間がわからなくなった。。。寝てるのか起きてるのか。。。
やらないといけないことを考えるとついつい・・・
あんまり強迫観念にはとらわれないようにと思うが仕事はそうは行かない。。。なんであれやらないと自分がつぶれてしまう、自分だけなら良いが(良くないって・・・ははは)

夜中の3時をまわりなんとなく時間の感覚が戻ってきた4時前。。。
東の空が少し薄暗い。。。薄暗いから薄明るいになったと思ったら5時過ぎに少しずつ青白く・・・オレンジ色に焼けてくる・・・朝練・・・ははは、そこまで元気はない・・・言うてる間にオレンジが眩しく朝焼けになり空が目覚める。。。

写真で撮るとそのオレンジはまだ写るのだが青白い色はどちらか言うと青くは写らず白っぽくオレンジに染まったように見える。。。だから朝焼けは撮るより見るだ

明日は、予報も雨から曇りで晴れに変わってきている・・・今日走れなくても明日が・・・でもその明日も仕事であるわけで・・・朝練・・・ってな元気もないわな(ははは)

でも結局はまたあの恐怖を乗り越えて来年も出るんでしょうね・・・それしかないんですよね
リンクしてるトン様野郎さんに上記のコメントを貰ってなんだかやる気と勇気が沸いて来て・・・10余年振りにスズカサーキットに戻って来た感覚を思い出した。。。


2004に自転車レースでスズカサーキットを走った。。。一緒に手伝いに来てくれてたKまちゃんも師匠のキャノンデールで試走し久々のスズカを堪能してた。。。「2度と自転車では走らん」って言うてたな(笑)

20101219115834.jpg

しかし・・・徹夜あけの朝焼けはしみるなぁ~・・・走りには行けないけどローラーぐらいなら・・・時間との勝負だな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは~ はじめまして!! ブログにありがたい書き込みを頂いておりましたトン様野郎です。

朝焼け綺麗ですね~ 実は私の自宅も基本南向きのマンションなんで秋~春の間は京都の東山から昇る朝日が見えます。たま~に早起きして眺めていることがあるんですが、空の色彩が刻々と変わっていく早さに 時間は平等なんだな・・・・ とおぼろげながらも感じます。

 私のふがいないコメントでもこんなにヤル気を出している方がいるのなら、なんで私がこれ以上悩むのか?? なんだかいいきっかけをいただいたような気がして本当に感謝しております。

来年も いやこれから頑張ります!! 来年の鈴鹿でお会いできればいいですね。

トン様野郎さん

今月のバタバタが終われば来月は少し走れるかな。。。走れればまた気持ちも変わるかなって思ってます
来年、スズカでお会いできるの楽しみにしております
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード