イカロ

予報通りの雨・・・


背中の痛みはかなりマシになり首も左右を向くのは支障が少なくなった、ただ上を向くのにはまだ痛みがある。。。解しに解してもらい、先生には「ここまで刺激をあたえれば普通は元に戻るはずなんやけど・・・」
今、その痛みは肩甲骨から肩、腕と痛みが移って・・・痛だるい感じ

たまにうずく・・・痛だるく気色悪い・・・

そんな中・・・車の運転が億劫でなくなりシルクロードへ行ってみる・・・イカロはどうか・・・
(しかし平日の昼まっからなにをしとんねん・・・って感じの常連・・・ってオレもか。。。笑)
フレームは悪いと言えば悪いのではっきり言って買い替えが妥当なんだと思うんだが・・・なんとなくこのままで終わりにしてやるのがかわいそうで。。。
レントゲンをした訳ではないが・・・どこまで傷んでるのか・・・まぁ~イカロでレースに出るのはいつになることやら。。。

とりあえず戻ってきたイカロを磨いてやり細かくフレームの亀裂や破損が無いかを確認してやる

身体はまだ言う事をききそうにないのでもう暫くは自転車には乗れそうにないのでレースとなるイカロは当分は部屋の隅っこに追いやられるわけだ。。。(笑)

fc5_20111005215202.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

コメント遅れましてすんませんです。
大変な落車だったんですね。
ぜひ、あせらずに静養してください。

私も落車した際には自分の体同様、
バイクがえらい気になった記憶があります。
やっぱ、気持ちが入ってますもんね。(^^♪

ベイブさんの愛馬ゆえ、きっとタフでしょうから
またガシガシいってくださいね。

ps:オールアルミのレーサーフレームって、
   どんだけ剛性高いんでしょうか?(^_^;)

らく さん(^_^)

ご無沙汰です、ありがとうございます
身体の痛みは眼精疲労からなる肩凝りがひどくって。。。イカロはまた来年の大台で・・・(ただ台風の影響などで状況が定かでないですが)
肩凝りが治ったらどっか走りに行きたいですね
また宜しくお願いします
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード