fc2ブログ

どこを見据えどこに絞るか


晴れていたが。。。今にも降りそうな



まず愚痴から(いやなやっちゃなぁ~。。。笑)誰の為に練習してるのか・・・はなっからのアホさかげん満開のそいつ(あえてそいつと書く)何回言うてもわからんのか。。。わかろうとしないからアホなのか、わからせれないこちらがアホなのか・・・オマエの為にみんな動いて段取り考えてるんちゃうのかそれをあろうことか「N本さんが言うてはるように練習するなら『普通は一緒に付いてくるもんじゃないですか』と友達に言われた」としゃーしゃーとぬかしやがった。。。「そんな練習のし方、言うてませんやん」とちと怒ったように言うてしまった・・・すると「前にそうしろと言うてはったじゃないですか」「・・・」(アフレコ。。。はぁ~何寝ぼけた事言うとんねん)「それは以前は言うてたけど今は、先日一緒に練習行った時に『そうするんではないですから』と言うてますかんか」と言うと「そう言うてはったけど前に言うてはる事が正しいと思ってましたわ」とそいつも怒ったように言い返してきた。。。(アフレコ、なら何で一番新しく言うた事が出来てないねん)「前は前でその練習方法がイイかなと思って言いましたけど、流れが変われば練習もかわりますやんか、その為に一緒に練習行ったんですやんか」。。。「はぁ、まぁそうですけど。。。」「それに練習行かはる日にち教えてもらわんと。。。そら同行するの無理ですよ」とやわらかく言うとアホなそいつは話しをそらし始めた・・・なんやねんその態度は。。。法律上許されるならどついてるかも(笑)





しかし、身体の調子は良くない。。。背中の痛みに襲われてなんやかんや1ヶ月半・・・毎度毎度の眼精疲労からなるもんやと思っていたが今回ばかりはそんなんじゃないようで、背中の痛みが肩から腕になり、首から肩甲骨から腕まわりが痛く、疼く。。。同じ姿勢を続けるのが辛い。。。瞬発的な動きか出来ない。。。荷物を上から掴みあげるのに力が入りにくい。。。日頃の生活には今のところ支障は少ないがTシャツなどの脱ぎ着での動作が痛みが激しい
シマノ鈴鹿が終わり、9月は師匠H・Hと走りにも行けた(9/16に走りに行った時は背中の痛みで練習に行くのに大きな支障はなかったんだが・・・)なんか、あの時に落車した影響なのかなと考えてしまう
落車での怪我は先月のブログにも書かせてもらったが左手の中指と人指し指の第二関節をえぐられただけで奇跡的にも肘、膝の怪我は全く無かった
イカロは色んな所がやられたけど。。。この痛みがそれであったなら身体はまだまだ完治しそうにない・・・練習も出来そうにないがなんとなく焦りもない、やらなアカン事もわかってるしどこに照準を絞るかもわかっている(つもりだけかも知れないけど。。。笑)

近くの山も大事、それをおろそかにすれば次はない
でもそれに見え隠れすれものもわかってないと練習の意味が無い
言うてもすぐに練習にかかれるわけでもない・・・焦ってない気持ちがあるからまだそれを見失わずにすんでいる


携帯から書いてると内容がわからなくなってくる・・・長くなればなおさらだ
曇ってたそらから夕陽も見えてきた^^

練習に行けないのに練習と書く。。。黒字のは練習と読まない・・・なんと読むのが適当か・・・ははは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード