インディアンサマー


あつっ。。。夏日

「インディアン嘘つかない」とはよく言ったもんで。。。その実は反対だったりあまのじゃくで・・・朝から4号機をとばして駅まで行くと汗が噴き出した。。。(最速ラップ。。。ははは)

自転車にとっては寒いよりマシでこんな感じで週末ならと目論むもありがたい事に仕事で。。。(しかもあんまりお天気も良くないような)


日増しに身体は良くなってきている(^.^)
まぁ~言うても病気やないから痛みがマシなら動かさないと反対に筋肉が固まって悪循環。。。でも
まっ
なんか。。。ね
まだ、乗り気でない



ちと個人的に色々あって(ははは)

でも、かなり良くなってきてるのもほっとけないし仕事終わって気がありゃぁローラーでも回すか。。。


2011・11・1


空は秋


PS
お詫び。。。ちとまだ冬用のチームウエアーがデザイン出来てません。。。スンマセン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード