修業。。。

雨が降った。。。って気が付いたのがついさっき・・・

金曜日の後半から人間界から離れ孤独な修業ともとれそうな仕事。。。缶詰。。。
背中の痛みを忘れてしまいそうな勢いで(実際は勢いはゼロです・・・笑)缶詰の修業
その間はどれぐらいの時間が経過したか。。。金夜土朝昼夜日朝昼夜・・・で今月深夜・・・悪い夢見そうだ

ふと
手を休めてPCから離れる。。。気分転換。。。背中の痛みはほとんどない。。。腕も肩も痛みはマシだ・・・気分転換。。。タバコも止めたし・・・とピスト。。。イカロは奥で分解バラバラでピストでローラーでもしてみるかな。。。

9月中旬に不意に襲われた背中の痛み・・・約50日、自転車から離れて(4号機は駅まで爆走などはありますが・・・ははは)色々あってチーム練も出来てなく、忙しさと痛みにかまかけて自転車は当分エエかなって・・・走らなくってもチームは動いてるし・・・季節のイイ9月、10月と色々と考えながら仕事を出来た事は大きな収穫・・・来年の事はまだ考えられないが恐らく今年よりも忙しくなることは間違いない(ははは。。。)だからしっかりと身体を作ってと今、缶詰修業中ぅ~。。。

気分転換のローラーは漕ぎ出しこそなんか変な感触だったが50日のブランクも30mでお尻がシビレテ一旦止める・・・(50日の間に増加した身体にお尻が耐え切れなかった・・・笑)
背中も肩も腕も痛みは出なく少しずつこの感じを増やせたら来年に繋がっていくだろうな・・・


書きたい事は山ほどある・・・この前、メルクスさんと長電話して孤独感をいやさえれた。。。金土日とメールがあると孤独感を一瞬忘れる。。。

fc2_20110829085519.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード