じごく



言うほど雨はなかったような(建物の中にいたからか・・・笑)


H・Hは別府にたどり着いた
別府は毎年行ってた九州旅行ではかかさない場所。。。初めて行ったのは修学旅行だったか。。。

臭いにまいった(笑)


地獄
なんとなくホント?のそれを想像させ、小学生の時に見た恐い本(幽霊やら地獄の絵が書かれてて・・・)の中に書かれてた絵を思い出した


そして次に行ったのはその修学旅行からかなり経って今から10年ぐらい前で地獄めぐりではなかったが、湯の華がさいてるかなり臭いのきっつい温泉で。。。つかるにはつかり温泉には入れたがどうやって息をしたのか思い出せない(ははは)

その時にも思い出したものが・・・悪さをし地獄に落とされた男がエンマ様から「どの地獄がイイか選ばせてやろう」と。。。地獄の餓鬼の案内で色んな地獄のシミュレーションを見て回る

ふと目に飛び込んできたそれは、





。。。。。ご飯中の方はスミマセン。。。。。





飛び込んできたそれは、肥溜めに肩まで浸かりタバコを吸っていた・・・・・「ここっ。。。ここにします」(臭いはキツイかもしれんがタバコで誤魔化せるし。。。楽勝楽勝)と男

と餓鬼が「はい、休憩終わりぃ~潜ってぇ」
男「・・・。」

とだぶった(ははは)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード