季節は冬・・・

慌しい週明け・・・まぁ~こんなもんですとエンドレスな予感。。。ふふふ(-_-)・・・


信楽の山越えは初めて行ったのが2004でそれから数えて何回ぐらい行ったか・・・
どれぐらいから行くのが苦でなくなったか・・・
ブログを始めたのが2006の7月。。。W杯の時だ・・・
その年も何回か走りに行ってる・・・シマノスズカ前の調整でも行ってるし
その秋に山たまに皆で行った。。。11月

何回行っても今では面白くって仕方が無い・・・Yもっちゃんと師匠H・Hと3人で行った時。。。
まだ、1号機のアンカーやったから2004かな。。。その2、3日前にパナソニック・フリーガーの吉野の走行会に参加させてもらってて、なんか少しずつ走り方がわかってきて面白くなってきて・・・
そして、3人で信楽に走りに行く。。。最後の7%の府県境上りでYもっちゃんに振り切られて撃沈・・・でも、なんかなんとなく手ごたえが感じれた。。。

DSC02612.jpg

走ってれば・・・暖かい(と言うか暑かった・・・)
でも・・・日陰は深と冷え込む・・・冬ですわ

DSC02602.jpg

太陽も逆光の威力が半減・・・(カメラがそのかしこさで勝手に補正してるのかも・・・ははは)

この日の
信楽への上りは2回ほどダンプに足止めされた。。。普通車なら行き来出来るのが、さすがに10tともなるとそれ自体が通るだけでもギリギリで。。。自転車の私らは広めの路肩でストップして行き過ぎさせる・・・しばらく行くと対向車でダンプがストップ・・・脇を抜けていくが・・・繰り返し

DSC02658.jpg

かと思えば帰りの下りは対向車は何台かあったものの後ろからの車はたったの1台で気持ち良く30kオーバーで踏んで行けた・・・行けたのだが、非常にも尿意でトンネル2つ目を越してから和束ローソンまでロングスプリント・・・冬ですわ(って尿意の回数で感じるなって・・・笑・・・)


この冬をしっかりリハビリと身体作りして。。。恐らく忙しくなる来年に向けて頑張って行こうと思っている
しかし・・・冬は嫌いな私・・・ははははは。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード