とっかかりに

寒い寒い・・・時間がわからずヌクヌクの事務所から出てビックリ(笑)
・・・多分、昨日より寒かったよ・・・マジで


モチベーションが上らない・・・かきかき事務所で仕事・・・かきかき。。。やらんとアカンねんこの図面。。。かきかき。。。こんな感じにして。。。かきかき。。。そうそう、イイ感じの色合い。。。

と。。。

頭から離れないチームウエアーのウィンターバージョンのデザイン
特に何処をどう変えるってんでも無いが。。。新しい試みもしてみたいし

考えてはや2年(ははははは。。。そんな大袈裟でもないか)
考えている日常。。。仕事のこと仕事のこと仕事のこと・・・電車で車で歩いてて・・・その仕事のことは頭から離れない、っでPCに向かえる時にその考えは色んな所からあふれ出す(とそんな簡単なもんではないですが・・・しかし、あふれ出すって。。。ははは)

それと同じで初めにとっかかった2年前・・・言うなれば初めてチームウエアーを作った2006年からそのデザインは頭のどっかにある・・・ツールなどのチームのをじっくり見て・・・だからって思うのが出来るかって言えばそうでもない。。。なかなか身体のラインや曲線を立体的な見え方がなかなか平面では想像がしにくい、だから先ずはたたきを作ってあ~やこぉ~やといじくる


考えていた物は頭の中にあって勝手にPCが書いてくれるんじゃない・・・
大学の時にそんな機械が出来ればイイなぁ~とサボることばかり考えてた
その、頭の中を己の手で紙に表現してみる



今からデザインを固めても予定の行動からして2月中旬で早い方か・・・って事はそれから発注して2ヶ月・・・4月中旬って事は既に冬用のウィンドブロック等はタンスに入る頃か。。。
でも
まぁ~。。。自分の頭に出てきた、そして今までのデザインの流れを組み込んで今その手が動き出した
とっかかりにちょうどイイか(笑)

10ヵ月後ぐらいにきっちり出来てれば問題ないよね
暑い時期にはなかなかその長袖のイメージし難いから・・・動き出した手に任せる

fc1_20120113230343.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード