清滝。。。

暑い・・・夏のような陽射し・・・しかしマスクマスクだな。。。


先日
清滝に上りに行った。。。大阪事務所の帰りの事だ

天満から京橋から蒲生4を左折してR163に。。。しかし、走りにくい道だ・・・路肩が全く無い
(まぁ~そんな事言ってても仕方が無いから・・・後ろに気を付けて走る)

中環を潜り・・・外環を越えて生駒山が

側道をピストでエッコラやっこらと上る・・・蛇行はしないがキツイ・・・48-16はこたえるわ

fc2_20090519174612.jpg

上りきって信号越えて。。。あぁ~しんど・・・下りは番長。。。脚が回るところまで回すオーバー70km/h。。。真っ暗に近い中なんで路肩が恐い・・・めいっぱい踏んで車の後ろを走る・・・夜はなんか恐いわ

約40km走る。。。ビールが美味い(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは、ベイブさん!ブログ引っ越しされてから初めて書き込みさせて頂きます。
インフルエンザ、注意してくださいね。こちら神戸はプチパニック状態ですよ。
ところで僕の実家は「蒲生4」からすぐなんです。京橋は地元中の地元です。
神戸に来てから自転車を始めたので、その辺りをあまり走ったことはないですが、
走りにくいでしょうね。だいたい想像できます。
お気をつけて。また寄らせていただきます。

なるるさん

こんばんわ^^
えぇー。。。そうだったんですか。。。思いっきり地元やった所を走ってますねボク^^
インフルエンザなかなか大変ですよね。。。東京でも感染が。。。気を付けましょうね(なかなか難しいもしれませんが・・・)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード