今できること

寒い寒いが・・・今日は夕方大阪府庁との電話のやり取りに肝を冷やして寒いどころではなかった(笑)


なんかPCには毎日向かっていますがブログを書くまでには至らず・・・
何を書こうか。。。自転車ネタないし。。。ってなってしまう
しかし・・・このブログの始まりは『気ままに』なんだから何を書いても良いんだよな

当分は自転車には乗れそうにない・・・時間もこのブログを書く程の間も惜しいってほどだ(と言っても寝てるし、メシ食べてるし、トイレも行くし・・・電話もするしメールもする。。。値打ちこいてエエことあらへんのは17年前に痛感してる。。。キリのある時間を惜しむよりその時間を有効にと思う)
だから、今のできることへ全力を尽くせばいいんだろう。。。しかし、根っからのサボリ癖な私・・・考えてることは毎日毎日同じ事(ははははは)この仕事に全力を注ぎたい・・・わかってるんだがその他大勢の仕事もある(こう言うところがアカンのだわな・・・笑)しかし、その他大勢の仕事をムダにすればこの仕事もないのだ


あの時、味わった値打ちのこいたことは二度としたくない・・・それが何かなんてここで書く程のものでもない、それよりもあのどうしようもない味はイヤなだけ


今できること・・・
今できないこと。。。そんなもんは存在しない。。。そう考えると焦りもない
できないことを悔やむ前にできることへ向かう

cw_kurondo-70.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード