ローラーの上から



朝から現場へ行く、4号機を駅に走らせる・・・そして現場に着くとほどなくして雨がポツリと落ちてきた。。。いつ以来の雨か


現場を離れ電車に乗り難波まで爆睡、地下鉄に乗り着いた駅を地上へ。。。既に傘が無しでは歩けないか


次第に雨あしは強まる
今日は雨の一日
少し前なら必ずローラーだったな
と、それの復習をする


固定ローラーにピストをセッティングし太ももの上げ下げと人間の重心、丹田を意識して回す

膝から下は意識を無くして太ももの上げ下げをする



50分が過ぎてようやく温まってきた汗が流れだす(普通なら20分か30分で吹き出すんだが・・・冷たい雨なんだな)



60分を過ぎてケツが痛くなる(ローラーを回しながら書いてるんでポジションが悪いか、久しく乗ってないか)



70分を過ぎたところでいったんこのブログをアップしておく。。。太ももの上げ下げと丹田の意識はなくしてない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード