1月は・・・4号機

寒かったぁ~。。。って同じやね毎回(ははははは)


奈良の若草山の山焼きも終わって・・・(家での新年会盛り上がりました)


さてさて・・・生駒会、家会と終わり・・・ボチボチ自転車頑張ろうかなって。。。(思ってません・・・ははは思えません・・・まぁ~今はこんな感じです。。。)
しかし、4号機は頑張って走ってくれてます・・・実走はこの4号機のみ
その分ウエアーのデザインが少し進みました

なんだかんだと4号機で32km・・・(と言っても一気にではないですがね・・・)
自転車から遠ざかるんではなくふだんから走る、それだけです

3月からは生駒会に宝山寺HCを付け加える予定
その頃に今考えてるウエアーは出来上がりませんが・・・次のシーズンに間に合わせればと・・・
考えが熱いうちに書いときましょ。。。ってね

=B-1=
soleil_flieger_rtj_30jan2012_b-1_20120130221117.jpg


=B-2=
soleil_flieger_rtj_30jan2012_b-2_20120130221123.jpg


・・・なんか、イマイチ『パンチ』がないか・・・
じっくり考えますわ・・・ご意見宜しくお願いします。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね

黄色のアクセントが効いてますね。どちらも捨てがたいですね。
B-1はサッカーでいえばアウェイ、ないし3rdユニフォームといったところでしょうね。

こんちゃん

なかなか考えると悩みます・・・
前に言うてたマークを考えてます
袖に入れればと^^
出来れば新しい感じでB-1をアレンジしていきたいところです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード