そう言えば・・・

曇り・・・缶詰の週明けから今日まで世間の事が疎くなる・・・

・・・
そう言えば昨日・・・バレンタインデー・・・世間から離れてしまって今年は嫁、チビからの2個

思ったら宅急便で10個ほど届いた・・・(嘘です・・・って何の得にもならん嘘・・・笑)


2月も半分が過ぎ・・・予定してた絞込みの体重に遠く。。。体重計に載るのが疎ましくなる・・・
イカン、イカン・・・
昼飯をダッと済ませてローラーをしてみる
と言っても長時間はムリ。。。っで一番嫌いな事に取り組んでみる

そう言えば・・・去年はこれを全くやってないかな

固定ローラーにピスト(48-16)をセットしストレッチのあと少々ケイデンス高めで回す
15m程をメドに回す。。。5m。。。10m。。。15m・・・イチニイサンシーゴォ~っでフロントブレーキを目一杯握りブラケットを持った状態でダンシングで48-16を回す回す回すぅ~(イチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウ・・・心の中で連呼)。。。そしてダウンをし1mの中で息を整える(60秒の前15秒~20秒を藻掻き40秒をダウン)そして1mを刻みイチニイサンシーゴォ~っでフロントブレーキを握り藻掻く(イチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウ・・・。。。。。。)
3分目で脚の後ろが言うこときかなくなる・・・アカン回せ回せ回せぇ~と(イチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウイチニイサンシーゴーロクシチハチキュ~ジュウ・・・)

4分目・・・藻掻いた後の息が整わなくなる。。。整わないが1mを刻みイチニイサンシーゴォ~っでフロントブレーキを握り藻掻く・・・48-16は空回りしそうになる、それをなんとか回してクランクに力を伝える

6分目が終わり7本目はヤンピ(笑)
たかが20m程だが汗が飛び散り吹き出る・・・7mほどダウンで回してローラー練終了ぉ~・・・

こたえるわぁ・・・(笑)
22日は生駒会・・・23日は新人会、今月末はなんとかロング行きたいんだが・・・焦らずです

fc4_20110608224734.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~びっくりした~^_^;
ジャニーズかと思った(^.^)生駒会参加してみたいわ♪

みーちゃんさん

ははは・・・10個(嘘ですけどね)ではジャニーズではないですね

立ち飲みでよければどーぞ^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード