本意ではない

なんかエエ天気でしたね。。。


夕方から大阪の事務所に行くのに今日は車で移動

トンネル潜って阪神高速




帰りに本意ではないが森ノ宮まで行く
少しの事だが本意ではない事はめんどくさい。。。去年なら高麗橋から乗るのだが、ここから乗ると水走まで700円もかかる、しかも深夜割引もなく距離別を導入しくさったボケに100円たりとも払いたくない
っで本意ではない森ノ宮から乗るのだか、更に輪をかけて腹立つ事に飲酒検問をしとる、で前のドライバー止められとる。。。一番バカだ
「飲んでない飲んでない飲んでない飲んでない飲んでない」
と言い続ける(素直に ふっ て息吹けば直ぐ終わるのに・・・笑)


本意ではない所から乗り、他人に息を吹きかける事を強制されなんかわからんが腹が立つ・・・唯一の救いは、昨日の藻掻きの筋肉痛がハムからケツ辺りに出てる事かな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード