しどう

なんだか穏やかな気温に夢うつつ・・・やなくって現場がはかどる

今年初のロード明けも身体は問題なく元気に筋肉痛もない
明日も暖かそうで・・・AMだけでも走れそうか。。。っで夜は生駒会^^

そんな今日この頃・・・昨日の記事にらくさんから「大台は9月開催」とのコメントを頂く・・・
っで大台ケ原ヒルクライムのHPを見ると確かに。。。

去年に初めて出た本格的ヒルクライムレース。。。毎年7月に開催で雨が多かったレース。。。そら多いわなって思うだって梅雨やん。。。いやいや梅雨だけでなく日本一雨の多い山に上るんやからその天気は恨みっこナシ
っが・・・去年は過去の大会の中でも一番天気が良かったようで。。。さすがは『晴男』って言われたもんだ(ははははは)
9月とは・・・台風も気になる・・・ちゅうーか寒いんちゃうのって。。。(確かに寒いだろうな。。。以前に師匠が7月に自走で大台に走りに言った時、上の売店の人はトレナー着てたって言うもんな・・・)

まぁっ何であれ始動だ。。。7月が2ヶ月遅れてって言うのもまぁ特に関係ない
7月がけいはんな
8月がシマノスズカ
っで9月大台HCと今年の予定は決まった

ごたくを並べる前にきっちり走って結果出せって(って自分に言うてます)他所から聞くと腹が立つ(って誰の事・・・ははははは)ってもうどうでもエエ事やけど
だから走る・・・ウダウダ言う前に走るよ


っと
意気込んでおく(ははははははは)

fc2_20120220234536.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード